嬉しい年明け

年が明けての三が日。
今年は嬉しい年明けやった~
前にも書いたけど、連れからの嬉しいメールもあったし。

もう、こないと思っていた人(女性)から届いた年賀状。
もう、連絡なんてありっこないな~と思っていた人(男性)からのメール。

賀状をくれた貴女とは、5年程前ギクシャクしたまま、お互い関るのを止めようということになったんやっけ。
とは云え、その後に賀状は送る事もあったから、たまたまくれただけかもしれんけど、本音を云うと、今でも昔みたいにお喋りしたり出来たらな~とは思うんよ。
でも、こっちからは連絡とか出来ひんけどね。
迷惑になってものアカンしね~

メールをくれた君とは、別にケンカをした訳でも仲違いをした訳でもないけど、なんせ気味は去年別れたダンナとの方が付き合いも長くて仲も良かったし、アッチとは連絡とってはいても、コッチには、もう連絡とかはしてくれんやろうと思ってた。
元々別にせいぜい年に1度か2度、メールを挨拶程度に(バカ話)する位やったからな~。
君の事は、仕事を一緒にしてた頃から、”男前”(ルックスも性格も)な上に可愛い性格やと本心からも思ってたんやけど、よくそう云ってはからかっては楽しい息抜き時間やったんよね~。
そんな訳で、君の存在は私にとっては、結構な清涼剤みたいな感じやってんけど、どうせ元ダンから私の事は全く話に上げないか、仮に出たとしてもロクな風に云われちゃいまいと思ってたしね~。
結構貴重な可愛い奴(5才位年下やしね~)との縁が切れたな~と残念に思ってたし、ホンマにビックリ!したけど、嬉しかったわ


あ、考えたら、オメデトウメールをくれた連れも、始めは元ダン(1回目の時の・・・ええ、ワタクシ、お恥ずかしい事ですが、バツ2なんでございます)の連れやったな~。
今でも年に1度か2度位はTELとかしてるらしいけど(元ダンは遠方に住んでるので、自然と疎遠になってるんやとか)。でもって、それで知った元ダンの近況とかを教えてくれたりする・・・別にどっちでもええんやけど。けど、ま~、子供の父親が幸せでいるというのは素直に嬉しいから、ええけど。

こんな感じで対人関係はええ感じの年明けを迎えられて、嬉しい
仕事も無事に決まってくれると尚、有難いんやけど。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント