可愛すぎ!!!

今更なんやけど・・・
昨年末に、子供が4泊5日のスキーキャンプに行っていました
で、その時に2,000円までお小遣いがOKやったんたけど、彼の買ってきたお土産が・・・
①お菓子
②母(つまり、私)への携帯ストラップ
③母(しつこいようだが、私の事!)へのキーホルダー
の3つ。

画像


自分用に欲しいものがあったらしいのだけど、金額オーバーするから諦めたんやとか。
私に2つも買ってくる位なら、自分の買ってきたら良かったのにと云うと、『ええねん。お母さんに買うて来たかってんもん』と、ムッとした様に云われてしまった。
母は、嬉しくて、うっかり涙ぐみそうになっちゃったよ!
くー!なんて可愛いこと云っちゃってくれるんやーーー!!!

しかも、ストラップは四つ葉の入ったので、”健康”を祈ったもの。
・・・体調を崩しがちで、体重もグンと減ったりした事もあった私を心配して
『お母さんには”健康”やー!って思ってん!!』

画像



でもって、キーホルダーは、可愛いオコジョで暗いところで光るタイプ。
暗いところでも見つけやすいしと思ったのだとか。


画像


な~んて可愛い奴!!!
つぶらなキラッキラした瞳で嬉しそうに云われた日にゃあ、もう親バカ全開にもなろ~ってもんですわ。(が、その日もヤンチャをした彼をガツンと叱ったけど)

段々、生意気にもなって、小憎たらしい事も云う様になってきたけど、根っこのトコロはまだまだ可愛いチビデビルが可愛い親バカ満載な私。
でも、親ならではの親バカやしね。
バランス、匙加減を大事にして精一杯の親バカっぷりでガンバロ~っと

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント